風に溶けて消える

そんな穏やかな気持ちで生きたいほんとは。限界OLバンドマン

強い人間の定義のひとつなのではないかと思う

 

私は強いのかもしれない。

というか、したいこと、渇望するものがある人間は往々にして強い。

 

私の場合だと、

バンドがやりたい、弾き語りもやりたい。そしたらツイキャス配信とかインスタも定期的にしたいな。もっと聴いてもらえるベース作るためにもツイッターも強くしたいな。もっと歌も上手くなりたいし作曲力もアレンジ力も上げたいな。

とか。

これが文章を書くことにおいてもつらつらと続く。

 

そして平日だろうと休日だろうと、ライブやライターイベントやトークショーやスタジオや

はたまたひとりで美術館も映画館も行ってまうし楽しめる。

部屋にこもって曲作りや読書だってとても楽しい。

 

そうなんだよ。私が生きる世界はとても楽しいの。音楽と文章の二軸で生きるのはとってもね。

 

誰がいても、いなくても。

これだけあればそりゃ虚勢くらい張れますよ

 

あなたがくれた言葉 正しくて色褪せない

でも もういらない

 

いつだってあなただけだった

嫌わないでよ 忘れないでよ

プカプカプカプカ

煙が雲になって 朝焼け色に染まるよ

 

染まるよ / チャットモンチー

 

でも もう いらない