風に溶けて消える

そんな穏やかな気持ちで生きたいほんとは。限界OLバンドマン

君のにおいの香水が欲しい

f:id:x5296x0715:20190313093536j:image

上手に香水をつけてる男の人が好きだ。

においすぎず、すれ違ってふわっと風が起こると香るような。そんなふうに器用に香水をつけている人は素敵だ。

 

香水って、香水そのものじゃなくて、つける人の体臭と混じり合って香りが生まれる。

だから、同じ香水をつけても人によって香り方は変わる。

香水の神秘だなあと思う。

 

好きな人そのものと香水の混ざり合った匂い。その匂いに触れるだけで安心する。

たとえそれが彼の抜け殻だとしても。エンドルフィンどばどば。まるで条件反射。パブロフの犬

 

だから、たまらなく好きになった人の香りはいつも欲しくなる。香りの移った衣服は本当に洗濯したくなくなる。

 

君のにおいの香水があればな。それを服にシュッとかければ、君からにおいが移ったような香りがすれば。

 

そんなものがあれば、遠距離恋愛での平均期間、全国的に伸びるんちゃうかな。

 

って思ったけど、ちょっと虚しくなりそうなのでやっぱり自然に移して欲しいね。

触れ合える距離、触れられる匂い。

匂いも本物がやはりいい。